fc2ブログ

12月24日(土)妹尾

今日は何の日?言わずと知れたクリスマスイブですね。
出席状況が心配されましたが、少年部にはさほど影響はありませんでした。

室内は地域のクリスマス会の装飾が施されていました。

それはそうと、皆さんはいくつくらいまでサンタクロースを信じていましたか?

私には何故か鮮明に記憶している出来事があります。
あれは、幼稚園年長のクリスマス。当時、欲しくて欲しくてたまらなかったものがありました。
母にサンタさんに言って~と駄々をこねていた記憶があります。
その日の晩、枕元からふと、タンスの上を見ると何やら玩具を包んだようなものが。
次の朝起きてみると枕元に昨晩見た包みが… サンタクロースはいないと確信した瞬間でした(笑)


本日が妹尾道場は稽古納めということでしっかりと気合いを入れました。
CA3K1642.jpg

CA3K1647.jpg
1年間の総仕上げ。約30分間みっちりとスパーリングを行いました。

CA3K1653.jpg
少し早めに切り上げてクリスマスプレゼントの配布。一年間よく頑張りました!
空手を通じて達成したこと、出来るようになったこと、嬉しかったことを整理して来年の目標につなげましょう!

一般部はクリスマスの影響をモロに受けましたが、参加者は元気です。
CA3K1654.jpg
一般部も総仕上げのスパーリング。
一年間の修練の成果は実感できたでしょうか?

年明けの1月7日(土)の稽古は西ふれあいセンターですのでお間違えのないようにお願いします。


スポンサーサイト



コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0