fc2ブログ

3月9日(金)総社

朝ランを済ませ、昼間まったり過ごして、意気揚々と総社武道館へ・・・

ところが・・・武道館が全館貸切で使用不可???(翌日のスポーツフェスティバルの準備の為)
聞いてたっけ???(頭真っ白・・・)
まぁ、そんなことを考えても仕方ないので急いで清音公民館へ連絡。幸い、毎年吉備路マラソンの時に使用している部屋が空いていたので予約。

片山先生に電話して武道館で誘導&電話連絡してもらいました。

どうにかこうにか無事稽古を始めることが出来ました(汗)
生徒の皆さん、保護者の皆さんには大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

どうも昨年10月頃にメモを渡されていたようだったのですが、すっかりと忘れていました。
施設使用の道場は毎月必ず確認しないといけないと大反省です。

少年1部
気を取り直して稽古で挽回!とばかりにいつも以上にテンションあげました(笑)

青帯以上、試合組、組手稽古希望者は私が担当。
仮想組手、ミット打ち、スパーリングとみっちりと行いました。
CA3K4816.jpg
キングオブ体幹『プランク』

CA3K4818.jpg
中段前蹴り2本からの上段前蹴り、お見事!

試合組には競技解説と試合場での礼法指導。
スパーリングの最後には先輩にやられ役になってもらい(笑) 気分よく終了!!

CA3K4819.jpg
『有子曰く、その人となりや孝悌にして~』

CA3K4823.jpg

少年2部一般部
交流試合に向けての最後の追い込み!
CA3K4828.jpg

春季キャンペーン中です!新しい出会いを楽しみにしています!







スポンサーサイト



コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0